時計の投稿写真


時計三昧なんでも掲示板
[No.1856] cal.1330 ボタン電池 投稿者:つりりん  投稿日:2009/06/12(Fri) 11:57  
cal.1330 ボタン電池 画像サイズ: 600×450 (34kB)

こんにちわ 以前cal1342ボタン電池で お世話になった つりりんです。
今度は オメガCal.1330のボタン電池について 教えてください。
本体は オメガ デビル クォーツです。
調べたところ VARTA v388 という もう発売されてないボタン電池でした。
さらに調べたら 電圧が1.35vで いま 市販の1.55vでは 電圧が違うみたいです。
仮に このCAL1330に 1.55vを入れても 機能しますか?やっぱし無理ですよね。
やはり もう手には 入らないのかと思い ほかの方は どのようにされてるか お聞きしたいと思い 再度投稿しました。
ACCUCELL−1 というものがあるみたいですが・・・

追伸 CAL1342は きちんと 機能しました。ボタン電池は 時計屋で 分けてもらいました。

返信フォーム
(この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
名前 ※必須
メール 公開または未記入   非公開
タイトル
URL
メッセージ  
添付画像 (←300KB程度まで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー