時計の投稿写真


[No.2027] みなさんはどのような時計をしてますか? 投稿者:時計好きNSP  投稿日:2009/07/30(Thu) 23:52  

いつも楽しく拝見させていただいております。
私はシステムの管理を仕事としており、仕事中は常にパソコン
(ノート)の上に左手首が乗っている状態です。
磁気帯を気にしながら気に入った時計をしているのですが、
みなさんは、仕事中、どのような時計をされているのですか?


[No.2028] Re: みなさんはどのような時計をしてますか? 投稿者:fab  投稿日:2009/07/31(Fri) 09:45  

私も某大手通信業者のシステム管理者でずっとNOTE PCで作業をしています。

普段使いの時計は

 右手に Seikomatic 35石 6216-6971
左手に GrandSeikoのムーブを移植したSEIKO 56LM

です。

磁器を帯びたな・・・と思ったら磁器抜きするだけです!


[No.2029] Re: みなさんはどのような時計をしてますか? 投稿者:   投稿日:2009/08/01(Sat) 01:50   URL

はじめまして。
基本的にスーツではないので、この時計(http://kawai3.hp.infoseek.co.jp/military.html)を毎日着けています。最近オーバーホールしました。左利きなのに左腕に着けているので、ドアや机、自販機等にぶつけまくってます。ちょっと値の張る時計だと気を使ってしまいます。

職場を見渡してみますとオメガが多いですね。磁気帯を気にして仕事中に腕時計を外している人は見かけないです。毎日PCで仕事をしていますが、磁気帯の経験はまだないです。とはいえ、昔のインヂュニアが欲しいです。。。






- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー