時計の投稿写真


[No.2183] 洗浄液 投稿者:YYY  投稿日:2009/08/27(Thu) 20:55  

洗浄液はみなさんなにを使っておられますでしょうか。教えてください。よろしくお願いします。


[No.2189] Re: 洗浄液 投稿者:   投稿日:2009/08/29(Sat) 01:35   URL

ベンジン以外に、こんなものにはこれが良いってのありますか。


[No.2192] Re: 洗浄液 投稿者:fab  投稿日:2009/08/29(Sat) 14:10  

> ベンジン以外に、こんなものにはこれが良いってのありますか。

SEIKO シリコーン系部品洗浄液(1L)R-17 C02031 がいいのですが、高いので・・・


[No.2204] Re: 洗浄液 投稿者:   投稿日:2009/09/01(Tue) 00:00   URL

洗浄液にもシリコンですか。

たしかにベンジンは燃えるし溶かすし、できれば使いたくないですよね。


[No.2252] Re: 洗浄液 投稿者:YYY  投稿日:2009/09/05(Sat) 10:46  

ハンズでエステーのベンヂンというのを買いました。
ベンジンではなくベンヂンです
超音波洗浄機がないと洗浄できないのでしょうか


[No.2256] Re: 洗浄液 投稿者:fab  投稿日:2009/09/05(Sat) 23:07  

ベンジンにつけた状態で丁寧にハケで洗うのでもOKです。
超音波洗浄機、5000円も出せば購入できるので買っておくことをお勧めします。


[No.2261] Re: 洗浄液 投稿者:YYY  投稿日:2009/09/07(Mon) 17:18  

fab様
購入、検討します。
昨日とりあえず刷毛を買いました。






- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー