時計の投稿写真


    ■  無題 - ZK 01/01-18:57 No.262
        ・  Re: 無題 - 管理人 01/01-18:57 No.263
          ・  Re: 無題 - ZK 01/01-18:57 No.264
            ・  Re: 無題 - 管理人 01/01-18:57 No.265
[No.262] 無題 投稿者:ZK  投稿日:2006/10/28(Sat) 18:57  

はじめまして。
時計に関する歴史等を調べていてこのサイトに来ました。
ぶしつけなお願いで申し訳ないのですが時計の歴史のところで使われている画像を使わせていもうらうことはできないでしょうか?
無理でしたら画像作成の際に使ったソフト等を教えていただけませんか?
無理なお願いとは思いますがよろしくお願いします。


[No.263] Re: 無題 投稿者:管理人  投稿日:2006/10/28(Sat) 18:57  

ご訪問ありがとうございます。用途が不明ですが、webサイトへの転載はご遠慮ください。なお、画像ソフトはホームページビルダーに付いていたウェブアートデザイナーです。
<作成例>
 http://kawai3.hp.infoseek.co.jp/images/harrison2.gif


[No.264] Re: 無題 投稿者:ZK  投稿日:2006/10/28(Sat) 18:57  

レスありがとうございます。
用途は大学で使うレポートに載せたかったんです。
HPビルダーはたしかあったはずなので色々といじってみたいと思います。
わざわざありがとうございました。
これからもちょくちょく覗かせてもらいます。


[No.265] Re: 無題 投稿者:管理人  投稿日:2006/10/28(Sat) 18:57  

かまいませんが、お絵かき程度ですし画質的にもイマイチでしょう。。。






- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー