時計の投稿写真


[No.348] モンダイテイキ? 投稿者:わたしは 「出入り禁止」 になったの?  投稿日:2006/10/28(Sat) 19:41  

興味のある方は

「機械式時計に見る現代の幻想と現実をめぐる話」

で検索し、出てきたページを読ませてもらって下さい。


[No.349] Re: モンダイテイキ? 投稿者:管理人  投稿日:2006/10/28(Sat) 19:42  

知ってますよ。私も以前読みました。
 http://www.bekkoame.ne.jp/~wohya/040710.htm
そりゃあ全盛期のGSやシチズンクロノマスターは、今のETAと比べ物にならない?!


[No.350] Re: モンダイテイキ? 投稿者:わたしは 「出入り禁止」 になったの?  投稿日:2006/10/28(Sat) 19:42  

この モンダイテイキ? の答えのひとつが、 管理人さん あなた自身なのです。


それにしてもウィークデーなのに管理人さん、いらっしゃいましたね。このところお忙しいのか、週末にならないとレスポンスを頂けなかったので。まさかこれに最初に食いついてくるのが管理人さんだとは思っていなかったので、う〜ん!、マズイな〜!!!。


[No.351] Re: モンダイテイキ? 投稿者:管理人  投稿日:2006/10/28(Sat) 19:42  

いやあ、すいません。
でも、この掲示板に食いついてくださる方自体、極少数ですし。。。


[No.352] Re: モンダイテイキ? 投稿者:わたしは 「出入り禁止」 になったの?  投稿日:2006/10/28(Sat) 19:43  

そうなんですか?。そうなんでしょうか、ねえ〜?。

ご覧になってる方は結構いらっしゃると思うのですが・・・。

遠慮しないで、自分の、腕時計に対する思い入れなんかをどんどん書き込んでくれればいいのにと日々思ってますが・・・・・・。

ところで、スイスの選手に Frei がいますね。あの FREI もスイスの出なんでしょうかね?。「フレイ」じゃなくて「フライ」と読むんですね。






- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー