時計の投稿写真


    ■  無題 - くーる 01/01-19:45 No.359
        ・  Re: 無題 - 管理人 01/01-19:46 No.360
          ・  Re: 無題 - pana 01/01-19:46 No.361
[No.359] 無題 投稿者:くーる  投稿日:2006/10/28(Sat) 19:45  

ご回答ありがとうございました。
商売で時計の買取に使用したいと思っているとこなんです。
そのオプションやらなんやらで895ドルまででも10万くらいですよね。その金額自体はさほど問題ではないですね。使用頻度を考えると30-40万の商品は勿体ないかと。でたまたまココでマイクロセットを知ったのですが、歩度計という物を使用したことがないので使いこなせるかのほうが不安です(笑)これは海外のページですよね?あたりまえですが、それも不安で^^;


[No.360] Re: 無題 投稿者:管理人  投稿日:2006/10/28(Sat) 19:46  

カリフォルニアにあるメーカーの直販サイトです。

性能については私も趣味レベルなので何ともいえませんが、そのWatch Timer Proのセットであれば機能はひととおり揃っていると思います。PCで制御できるのも良いです。

でも、クランプの集音性能や時計を固定する部分がいまいちかもしれません。以前、Witschi社の全方向クランプが同サイトで$850(!)で別売りされていたのですが、今は取り扱ってないみたいです。

マイクロセットについては、そのうちアップしたいと思います。


[No.361] Re: 無題 投稿者:pana  投稿日:2006/10/28(Sat) 19:46  

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c120465205?u=panepane77

結構良いです。






- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー