時計の投稿写真


[No.4178] 時計材料店 投稿者:シチズン愛好家  投稿日:2010/09/18(Sat) 01:51  

管理人様、皆様

いつも参考にさせて頂いています。

表題の「時計材料店」ですが、ネットで
検索すると、大阪に「中村時計材料店」
というお店がヒットしました。

この掲示板上で悪名高い関西某店とは違い、
古くからある老舗のようです。

価格も、適正かつ部品等も直接入手可能の
ようですが、どなたか利用された方はいらっ
しゃいますでしょうか。

宜しければご教示下さい。

余談ですが、先日、「シチズンホーマー」系
の部品を五十君商店様に注文したところ、すごく
迅速かつ丁寧な対応でこちらが恐縮してしまうほ
どでした。

素人に近い人間にも誠実な対応をして下さる同店に
感謝し、これからも利用させて頂きたいと感じた経験
でした。

同店は自信を持ってお薦めできます。

余談で失礼致しました。


[No.4238] Re: 時計材料店 投稿者:   投稿日:2010/09/25(Sat) 01:25   URL

ありがとうございます。
中村時計材料店さんですね。
ネットショップの品揃えは豊富とはいえませんが、五十君商店さんと同様、問い合わせしてこと細かく対応していただけるのでしょう。

同じ関西では楽天に出店しているODS時計工具店から工具を購入したことがあります。(確かあったと思います)


[No.4396] Re: 時計材料店 投稿者:Itahiko  投稿日:2010/10/12(Tue) 20:10  

> 同じ関西では楽天に出店しているODS時計工具店から工具を購入したことがあります。(確かあったと思います)

楽天といえば、五十君商店さんが楽天へ引越してますね。

利用頻度が増えそうです。


[No.4350] Re: 時計材料店 投稿者:ふじ石  投稿日:2010/10/08(Fri) 23:10  

中村さんはクォーツの電池購入で利用させて頂きました。
対応も早く、軽物なら定形外発送OKで、よかったです。

関西某店...
やっぱりあそこの事かな..
機会がなくて最近は利用しておりませんが、私にとって時計に興味を持つきっかけを作ってくれた所なので、何故か気になるお店です。






- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー