時計の投稿写真


[No.4297] アルティメーターのOH 投稿者:登山家  投稿日:2010/10/03(Sun) 05:23  

レビュートーメン アルティメーターのOHって、高度計(気圧計)があるので、メーカーじゃないと出来ないんでしょうか?


[No.4325] Re: アルティメーターのOH 投稿者:   投稿日:2010/10/06(Wed) 19:36   URL

特殊な構造なので、正規のオーバーホールが良いと思います。
私もそろそろ出します。


[No.4426] Re: アルティメーターのOH 投稿者:登山家  投稿日:2010/10/15(Fri) 19:29  

返事が遅くてすいません。
ありがとうございます。
私も正規OHでいきます。


[No.4452] ところでレビュートーメンの正規店 投稿者:   投稿日:2010/10/17(Sun) 13:51   URL

取り扱いがワールド通商から変わってしまって、めっきり見なくなってしまったので、直接以下の現在の正規輸入代理店に確認してみる予定です。
http://www.fhs.jp/News/RTJ/Mar10J.html
http://www.wccweb.jp/service_other.html


[No.4456] Re: ところでレビュートーメンの正規店 投稿者:登山家  投稿日:2010/10/17(Sun) 15:37  

保証証に書かれた電話番号は通じませんでした。
電話番号の桁が足りないし。
今はレビュートーメンジャパンに送るようです。

直ったら、また山にして行きます。






- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー