宛先とカード番号入力をまとめてsubmitというのもシステム的に問題ありですね。received orderのメールが自動返信されて来ていないのであれば、向こうではオーダーが入っていないと思います。キャンセルしたいといっても意図が伝わらない可能性もあります。checkoutページのsubmitが入力エラーになったのに、credit cardのpaymentが確定してしまっている旨も伝われば良いと思います。
名前 ※必須 メール 公開または未記入 非公開 タイトル URL メッセージ > 宛先とカード番号入力をまとめてsubmitというのもシステム的に問題ありですね。 > > received orderのメールが自動返信されて来ていないのであれば、向こうではオーダーが入っていないと思います。キャンセルしたいといっても意図が伝わらない可能性もあります。 > > checkoutページのsubmitが入力エラーになったのに、credit cardのpaymentが確定してしまっている旨も伝われば良いと思います。 添付画像 (←300KB程度まで) 暗証キー (英数字で8文字以内) プレビュー