時計の投稿写真


時計三昧なんでも掲示板
[No.564] Re: IWCのオーバーホール 投稿者:鯨好き  投稿日:2006/10/05(Thu) 07:57  

fabさんは時計を自作されるのですか。
創造的な趣味といえる行為があるものですね。
自作とは考えもしなかったです。楽しそうですね。
 
時計関係というと、製品の名前や年代、部品の番号を
覚えたり、もう少し正常なものでも、オーバーホールに
出して時計師の方と交流するといった程度だと思って
いました。 

自分でオーバーホールをすることは、管理人さんが帰られてから、別途テーマとして取り上げさせて頂ければ
と思います。

返信フォーム
(この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
名前 ※必須
メール 公開または未記入   非公開
タイトル
URL
メッセージ  
添付画像 (←300KB程度まで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー