時計の投稿写真


[No.5688] 醒凛舎の! 投稿者:  投稿日:2011/06/04(Sat) 00:20   URL

管理人様
はじめまして。
わたしは、醒凛舎でお世話に成った事が有ります。
店長が自殺を・・・・びっくりしました。
色々と情報を探している間に
醒凛舎のセイコー5完全オーバーホールマニュアルの
ページが残っているのを見つけました。


[No.5689] Re: 醒凛舎の! 投稿者:  投稿日:2011/06/04(Sat) 00:22   URL

> 管理人様
> はじめまして。
> わたしは、醒凛舎でお世話に成った事が有ります。
> 店長が自殺を・・・・びっくりしました。
> 色々と情報を探している間に
> 醒凛舎のセイコー5完全オーバーホールマニュアルの
> ページが残っているのを見つけました。

URLを忘れていました。http://seirinsha.srv7.biz/


[No.5694] Re: 醒凛舎の! 投稿者:   投稿日:2011/06/04(Sat) 22:46   URL

残念ですね。周りの方がサポートしてあげられなかったのかな。
たくさんのお客さんに迷惑かけることもなかったでしょうに。消費者側は事情なんて関知しないですからね。






- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー