時計の投稿写真


時計三昧なんでも掲示板
[No.869] Re: 思うに 投稿者:   投稿日:2007/03/21(Wed) 11:55  

ありがとうございました。機械はOHされていてきれいです。機械は5646Aです。1日ちょうど70秒ほど進むようなので、少し様子を見て、修理に出してみようと思います。ちなみに36年使ったGSはあまり意識せず、30年以上OHせず、かなりひどくなってから、2年前文字盤など直してもらい、現在1日3〜5秒進む程度で、セイコーの技術に感動して、急激にセイコーを中心にした時計の世界にはまりこんでいます。偶然この掲示板に入りまして、大変楽しく過去ログなども読ませていただきました。今後ともよろしくお願いします。

    進み調整について - 酒井  正 03/20-13:20 No.866
        ・  思うに - 管理人 03/21-01:32 No.867
          ・  Re: 思うに - 酒井  正 03/21-11:55 No.869
            ・  Re: 思うに - fab 03/21-13:33 No.870
              ・  Re: 思うに - 酒井  正 03/21-18:52 No.871
返信フォーム
(この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
名前 ※必須
メール 公開または未記入   非公開
タイトル
URL
メッセージ  
添付画像 (←300KB程度まで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー