時計の投稿写真


時計三昧なんでも掲示板
[No.976] 初めまして。 投稿者:ドルチェ  投稿日:2007/07/17(Tue) 22:01  

 初めまして。ドルチェと申します。いつも楽しくこちらのサイトを閲覧させていただいております。

 早速質問なんですが、自分は機械式時計に興味を持ち始めたばかりで、「機械式時計入門モデル」として何を購入すればいいのか迷っております。あちこちにメーカーに対するレビューなどはあるのですが、是非一度時計に詳しい方々の生の声をお聞きしたくこの度は書き込ませていただきました。

 今の自分の候補としてはスウォッチ、セイコー逆輸入モデル、オリエントスリースター辺りかな?と考えております。ですが、これが絶対と言うわけではないので、これら以外でも皆さんのオススメがあれば教えてください。。。

 なお、勝手ながら自分の希望は、価格は2万円以内、アフターサービスがしっかりしているメーカー、できればシースルーバック、です。(私事ながら未成年なのでオークションはできません・・・)


 いきなり現れての勝手な質問ですが、皆さんよろしくお願いします。。。

返信フォーム
(この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
名前 ※必須
メール 公開または未記入   非公開
タイトル
URL
メッセージ  
添付画像 (←300KB程度まで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー