時計の投稿写真


時計三昧なんでも掲示板
[No.990] すいません;; 投稿者:ドルチェ  投稿日:2007/08/15(Wed) 19:35  

今ネットでスウォッチ購入したので報告の書き込みをしようとした時に18000bphさんの書き込みを読みました・・・ しかもずっと無視してしまった形になってしまい本当に申し訳ないです(謝

SEIKOといえば話は変わりますがつい先日祖父のSEIKOの6138のクロノグラフを見せてもらってきましたw SEIKOは丈夫な感じがしていいですね!この機械を見ると改めてSEIKOの良さが分かったので、今度買うモデルは「セイコー5逆輸入モデル」から選びたいと思います!!(貧乏学生なのでいつになるか分かりませんが・・・(泣

管理人さん、18000bphさん、どうもありがとうございました!!

返信フォーム
(この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
名前 ※必須
メール 公開または未記入   非公開
タイトル
URL
メッセージ  
添付画像 (←300KB程度まで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー